頭痛薬で頭痛は治らない!? │ 小顔 ダイエット 千葉美容整体(エステ マッサージ サロン)

頭痛薬で頭痛は治らない!?


こんにちは。

千葉美容整体です♪

 

誰しも1度は頭痛になった事があると思います。

片頭痛の時、風邪の時、インフルエンザ…などなど。

対応として「頭痛薬」を飲むことも多いですね。

 

ところで、

頭痛薬で頭痛が治った経験、ありますか?

 

私は頭痛薬で頭痛が治った事はなかったと思います。

 

実は、「頭痛薬=頭痛の症状を緩和する医薬品」なのです。

頭の痛みを治す薬では無いんですね。

 

ですので、一時的に痛みを感じなくなることがあっても

原因を解消しない限りはまた頭痛になってしまいます。

 

慢性的な頭痛にお悩みの方は

「頭痛の原因」が常に身体にある状態になります。

 

ですので、頭痛の原因にアプローチしていかないと治りません。

 

例えば、肩や首のハリやコリが原因の場合は

肩や首の治療で頭痛がスッキリします。

目の疲れから来る頭痛の場合は目元の施術で頭痛が楽になります。

 

 

 

■小顔矯正でスッキリ!?

小顔矯正というと美容のイメージが強いかもしれませんが、

千葉美容整体の小顔は首へもアプローチしていきます。

また、頭痛が気になる方へは頭蓋骨矯正というメニューもご用意しておりますので、気になる方はお尋ねください。

顔だけでなく腰痛、シビレ、身体の痛みなどにも対応できる整体師が施術いたしますので、

お悩みごとのオススメプランのご案内も可能です。

 

気になる方はぜひご連絡ください。

 




※電話予約を優先させていただいております。

すこやか千葉美容整体
〒261-0004
千葉県千葉市美浜区高洲3-23-2
稲毛海岸ビル2F


※電話予約を優先させていただいております。


すこやか千葉美容整体
〒261-0004
千葉県千葉市美浜区高洲3-23-2
稲毛海岸ビル2F


Warning: Use of undefined constant mobile_monitor - assumed 'mobile_monitor' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tibaseitai/kaonoyugami.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_corp_1707061603/sidebar.php on line 36

モニター募集!最大50%OFF

▲このページの先頭へ

˄ top