歪みにも効果!?小顔矯正でリフトアップ♪千葉県千葉市の美容整体サロン │ 小顔 ダイエット 千葉美容整体(エステ マッサージ サロン)

歪みにも効果!?小顔矯正でリフトアップ♪千葉県千葉市の美容整体サロン


小顔とは?

あごがシャープになること、顔が小さく見えることを言います。
大きさを直接測って骨が小さくなくなることではありません。
顔の歪みが減ること、形が整うことではなく、その方が納得される「小顔」を当院では小顔といいます。
これは、それぞれお悩みや目指す小顔お一人お一人異なるからです。

骨の大きさは変わりません。 ただ、施術を受けて、血行がよくなり、顔の歪みが軽減すると、顔全体の血行がよくなり、顔の脂肪が燃焼したり、実際にやせて小さくなったりすることはあります。

また、発達しすぎた筋肉(食い縛りなどによる、顎(あご)の筋肉の過緊張状態)がリラックスして弛緩する(変化する)ことによっても、小さくなっていくことはあります。
現在、顔の頭蓋骨は小さくならないということが分かっていて、形が整うことによって顔が小さく見えます。

 

ただ、エラが気になる方、むくみが気になる方、目の大きさが気になる方…お顔の悩みは1人1人異なります。

一人ひとり、目指す小顔が異なるため、当院では

「その方が納得して、小顔!と思える状態」

を小顔と考えています。

 

顔の歪みとは

「私、実は目が片方だけ小さくて…」

「私、ちょっと口が曲がってるんです。」

 

沢山の顔についてのお悩みをうかがう機会があります。

顔の歪みがあるとむくみや、筋肉の緊張・発達により顔が大きく見えます。

これは頭蓋骨の歪むことによって歪んだ部分をカバーしょうと筋肉が張ってしまうことが原因となります。

頭蓋骨は1個の大きな骨ではなく、23個の骨で構成されています。
ですので、その骨の1つ1つを歪みのない状態にしていくことにより、左右の頬の高さが同じになったり、左右アンバランスな目の大きさが整ってきたりします。

引き締まった、シャープなあごになり、小顔に見えるようになります。

危険な小顔矯正!見極め方

小顔矯正ではギュウギュウと顔に強い力を入れる施術を行っているエステや整体が数多くございます。

そういった手技によって、頭痛や骨の感覚がおかしくなった気がするというお話を聞くことがあります。

頭や顔に強い力を入れてアプローチすることによって頬の位置が上がったり、リフトアップすることは可能です。

しかし、繊細な部位への強い力は肌や骨に必ずしも良い今日ばかりとは言えません。

リフトアップはしているけれど、頬がパンパンだったり、鼻が高くなったように見えるけれど実は頬骨が後ろに下がりすぎている状態だったりすることもあるかもしれません。血行が良く見えるけれど実際は顔の皮膚が腫れて赤みを帯びているだけの場合もあります。

このように、力任せの施術では危険が伴います。

健康的な小顔を手に入れるためには施術院選びが重要だと、お話を伺うたびに感じています。

 

当院の小顔矯正

当院の小顔矯正はソフトタッチで優しくアプローチをすることによって筋膜や筋肉、骨が動くものとなります。

ですので、力任せの危険な施術は絶対に行いません。

また、施術後、ふんわりとした優しい顔、つまり筋肉が緩んだ状態になります。

これは、筋肉の緊張が軽減した結果です。
筋肉が柔らかくなることによって、動きがスムーズになり、柔らかな女優スマイルに近づきます。

また、副交感神経が優位になる事でリラックスした状態となります。
(その際に眠ってしまう方もいらっしゃいます。)

眠れない方、なかなかリラックスできない方にも好評いただいており、
美容効果だけでなく、不眠や受験勉強、仕事の効率を上げたい方にもオススメできる施術内容です。

小顔矯正の感想

小顔矯正を受けた感想をいただきました!

 

【Mさんのご感想】

今日はじめて小顔矯正の施術を受けました。 矯正と聞くと”痛い”イメージがありましたが…全然痛みなく寝落ちしてしまうぐらいとても心地良く癒されました。 施術前に顔のチェックを受けたのですが…びっくりするくらい左右の差が大きく出ていました。(目、ほほ、アゴの位置) 施術後は左右の差もなくなりお顔全体がすっきりしました。 さらに肌のつやも明るく目も一回り大きくなりました。 ほんの数分ですが…効果がすぐに実感できるので…小顔矯正おすすめです。

 

【Iさんのご感想】

✨小顔矯正✨体験しました 矯正と聞くと..痛みのあるイメージがありましたが..全く痛みがなくて驚きました。 施術は寝落ちしてしまうほど心地よく..とても癒されました 施術前に顔のチェックをしていただきました!こんなに差がでるくらいに目、頬、顎の左右の位置の違いにビックリしました‼️ 施術後は左右のズレもなく顔全体がスッキリしました 小顔効果だけではなく肌にもハリがでて明るくさらに目も一回り大きくなりました。 ほんの数分の施術で一目で効果が実感できるので本当おススメです‼️ 先生方々もとても優しくアットホームなお店です。




※電話予約を優先させていただいております。

すこやか千葉美容整体
〒261-0004
千葉県千葉市美浜区高洲3-23-2
稲毛海岸ビル2F


※電話予約を優先させていただいております。


すこやか千葉美容整体
〒261-0004
千葉県千葉市美浜区高洲3-23-2
稲毛海岸ビル2F


Warning: Use of undefined constant mobile_monitor - assumed 'mobile_monitor' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tibaseitai/kaonoyugami.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_corp_1707061603/sidebar.php on line 36

モニター募集!最大50%OFF

▲このページの先頭へ

˄ top