「痛い小顔施術=効果」ではありません! │ 小顔 ダイエット 千葉美容整体(エステ マッサージ サロン)

「痛い小顔施術=効果」ではありません!


こんにちは。

千葉美容整体です♪

小顔整体って聞くとどんなイメージでしょうか?

 

ゴリゴリ!グキグキ!とにかく押す!!

な~んて想像をされる方もいらっしゃるかもしれません。

 

「顔を小さくするためには痛いくらい矯正しないと!」

「痛いほうが効いてるって感じがする。」

 

そう思っているあなた、

 

「痛い=効果」

 

と思っていませんか?

残念ながら、痛いからといって効果があるわけではありません。

ビフォーアフターで小顔を実感していただく事は良いですが、

施術の痛みで効果を感じるのは…ちょっと危険があるかもしれません。

 

実は、痛い小顔矯正は危険な可能性が高いです。

小顔にするために頭蓋骨をギュウギュウと圧迫して矯正する施術では頭蓋骨に怪我をする可能性があります。

また、無理な方向に力をかける事で顔の骨が歪んでしまうといった危険性もあるので注意が必要です。

 

痛みと効果、その違いに注目して小顔整体を探したほうが良いかもしれません。

 

■千葉美容整体の小顔施術はとってもソフト♪

千葉美容整体の小顔はとってもソフトです。

施術中に眠ってしまう方もいらっしゃるようなソフトタッチな施術を行っています。

ゴリゴリと頭部を押すような事はありません!

 

■そんなにソフトで大丈夫?

千葉美容整体の施術は「筋膜(肉や内臓を包む膜の事)」へアプローチする方法で施術を行っております。

優しくソフトに施術しておりますが、変化を実感いただける確かな技術です。

安心して受けていただけると思います。

 

■効果はどうやって見ればよい?

千葉美容整体の小顔施術では

ビフォーアフターをしっかりと確認いただいております。

鏡に映ったご自身のお顔をみていただきながら

施術した箇所の変化をご案内しております。

確かな技術で変化を実感いただける千葉美容整体、

気になる方はぜひ一度お問い合わせください♪




※電話予約を優先させていただいております。

すこやか千葉美容整体
〒261-0004
千葉県千葉市美浜区高洲3-23-2
稲毛海岸ビル2F


※電話予約を優先させていただいております。


すこやか千葉美容整体
〒261-0004
千葉県千葉市美浜区高洲3-23-2
稲毛海岸ビル2F


Warning: Use of undefined constant mobile_monitor - assumed 'mobile_monitor' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tibaseitai/kaonoyugami.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_corp_1707061603/sidebar.php on line 36

モニター募集!最大50%OFF

▲このページの先頭へ

˄ top