顔の歪みをチェックして、めざせ小顔美人!【千葉美容整体】 │ 小顔 ダイエット 千葉美容整体(エステ マッサージ サロン)

顔の歪みをチェックして、めざせ小顔美人!【千葉美容整体】


こんにちは♪

千葉美容整体です。

 

こちらの写真をご覧ください。

 

左が施術前、右が施術後になります。

 

左は右目が下に下がり気味で眉毛の高さも左右不ぞろい。

あごの位置は右が高く左が低くなっています。

また、左右の顔の大きさなども異なります。

 

施術後は左右の差が減り、均等になっているのがわかります。

また、フェイスラインもスッキリしていますよね。

写真と比べていただくと一目瞭然です!

 

でも、もともとの顔の歪みを知らなければ

どう変わるのかわからないですよね。

 

 

 

■顔の歪みをチェックポイント

こちらの□が理想的な顔になります。

 

□目の高さが左右同じ

□目の大きさが左右同じ

□眉毛の長さが左右で同じ

□鼻がまっすぐである

□唇の形が左右整っている

□頬骨の位置が左右対称

□アゴの張りが無い

 

…いくつチェックがつきましたか?

 

基本的には、人間は左右対称に近い状態で生まれてくると言われています。

日常の生活の中で歪みが出て、変化していってしまうんですね。

 

■頭蓋骨が顔の形を作る?

 

頭蓋骨が1つの大きな骨だと思っている方、いらっしゃいますか?

実は頭蓋骨は通常23個の骨で形成されているのです。

 

この写真の頭蓋骨模型は1つずつ色で分かれています。

こんなにたくさんの骨が私たちの顔の下にあるなんて不思議ですね!

骨の歪みは筋肉が硬くなる原因になったり、

左右のバランスの悪さ、むくみ、ハリ、コリの原因となります。

ですので、歪みを調整することで左右差、むくみ、ハリなどを解消することもできます。

「自分の顔はもともと左右差がある」と思っている方でもバランスを整えていくことが可能です。

また、左右均等な顔が美人の顔と呼ばれているので、

綺麗で美人な顔にも近づきます。

 

 

■小顔になると、お肌もツルすべ♪

 

肌荒れ、たるみ、シワなどに悩まれている方も多いと思います。

肌荒れの大きな原因は乾燥です。

肌の表面の角質層は皮脂膜で覆われています。

皮脂膜はというのは皮脂腺から出る皮脂と汗腺から出る汗によって作られていて、乳液状態の膜になります。

肌の乾燥を防いだり、刺激から皮膚を守ってくれる「天然クリーム」の役割を果たしてくれているのです。

 

ですが、汗や皮脂の分泌が不足すると肌を守る機能が薄れ、肌荒れに繋がります。

また、肌の乾燥はシワの原因にもなります。

 

また、皮脂膜の皮脂と水分のバランスが悪いと紫外線により肌のコラーゲンがダメージを受け、

弾力のない肌になり「たるみ」と呼ばれる状態になります。

 

こうした肌トラブルを解消するには血行を良くし、血液やリンパ液の流れをスムーズにする事が重要になってきます。

小顔矯正で頭蓋骨のズレを整えると筋肉が緩み、結構やリンパの流れも良くなります。

血行が良くなり、リンパの流れが良い状態になると、皮脂や汗の分泌もバランスの良い状態になり、

お肌の天然クリームがしっかり機能し、自然と美肌ninatteikimasu.

 

 

気になる方は小顔矯正のページをご覧ください。

 

 

 




※電話予約を優先させていただいております。

すこやか千葉美容整体
〒261-0004
千葉県千葉市美浜区高洲3-23-2
稲毛海岸ビル2F


※電話予約を優先させていただいております。


すこやか千葉美容整体
〒261-0004
千葉県千葉市美浜区高洲3-23-2
稲毛海岸ビル2F


Warning: Use of undefined constant mobile_monitor - assumed 'mobile_monitor' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tibaseitai/kaonoyugami.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_corp_1707061603/sidebar.php on line 36

モニター募集!最大50%OFF

▲このページの先頭へ

˄ top